平成30年7月豪雨による災害の被害の調査について(お願い)

 この度の豪雨災害により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 平成30年7月豪雨による災害に関して、当市も災害救助法が適用されたことを踏まえ、経済産業省では、被災中小企業・小規模事業者対策を行っています。
 三原商工会議所でも、被災された中小企業者の皆様が、事業の復旧・再開に向け立ち上がる際のお力になれるよう、特別相談室を設置しておりますので、是非ご利用ください。
 現在、被害状況について、現地確認・訪問、ヒアリング等で確認を進めておりますが、被害状況について把握し、国・県・市等への要望活動や、報告のため利用させていただきたいと存じますので、お手数ですが8月24日(金)までに次の調査にご協力をお願いいたします。

※記入いただきました情報は法令に基づく場合などを除き、承諾なしに第三者へ開示・提供することはありません。ただし、国・県・市への要望・被害状況の情報提供のために使用させていただく場合があります。

調査項目

▼浸水・土砂災害・火災等による 直接被害

●被害発生日時
被害あり → 7月
被害なし

● 被害内容(該当するものを☑をしてください。その他はフォームにご記入ください。)
・種類
  店舗・ 事務所・ 工場・ 倉庫・ 作業所・ 機器 ・ 車輌
  荷物・ 原材料・ 仕掛品・ 商品
 その他
・内容
  浸水 ・ 土砂災害 ・ 火災
 その他

●被害額(わかる範囲でご記入ください。)
 

●被害発生場所
 町名  番地

▼交通網の寸断・断水等による 間接被害

●被害発生日時
被害あり →
7月
被害なし

● 被害内容(具体的に)

●被害額(わかる範囲でご記入ください。)
 

●被害発生場所
 町名  番地

▼従業員・家族の被災等

▼ご意見・ご要望等


事業所名:

お問合せ先

(三原商工会議所内 三原市皆実4丁目8-1)
 三原商工会議所 総務管理課 黒田
 電話:0848-62-6155 / FAX:0848-62-5900