スマホで簡単!印象に残るビジネス写真 の撮り方・伝え方

ご案内

プロじゃなくても大丈夫!SNS映えする魅力的な写真を撮ろう
「インスタ映え」が流行語大賞に選ばれる現在、魅力ある訴求効果の写真は、今や集客や売上を左右する大事な営業ツールといっても過言ではありません。本セミナーで、スマホでできる印象的な写真の撮り方と写真の伝え方をお伝えします。


チラシをDLいただきFAXでもお申込みいただけます。

ページのトップへ戻る

当日の内容

  1. .スマホカメラの基本
  2. 印象に残る写真とは?
  3. 見た人が行動するビジネス写真とは?
  4. あると便利なお勧めグッズ
  5. 写真をきれいに!便利アプリ 他

◆スマホをご持参ください。
◆ご参加前に電池残量のご確認と充電をお願いします。
  充電を希望される場合は、受付へ申し出ください。

ページのトップへ戻る

開催概要

 ●日時
平成30年 7月 4日(水) 14:00〜16:00
 ●場所
三原商工会議所
 ●受講料
無料
 ●定員
20名
 ●主催
三原商工会議所 中小企業相談所

ページのトップへ戻る

講師紹介

永田 知之(ながた ともゆき) 氏 【写心庵 代表】

大手自動車関連部品メーカーにて、人事・営業を経験し会社の顔として上場会社の顧客を数十社任される。40歳の時に血液のガン悪性リンパ種4期Bとなり生死の境をさまよいながらも復帰。闘病中に撮った1枚の虹の写真がガンの方々を励まし元気にした事により復帰後は学生時代、写真部で培った技術と想いで写真事業に従事する事を決心し独立。現在は、「見る・撮る・語らう」をモットーにカメラを筆代わりに被写体に寄り添う写心家として全国で活動中。写真の撮り方から物の見方・考え方を教え、写真でコミュニケーションを図るフォトシェアリング会や、チラシやホームページに使う効果的な写真の撮り方講座を各地で開催、写真の重要性についての講義活動も実施している。

ページのトップへ戻る

お申込み

  • ご記入いただいた情報は、法令に基づく場合などを除き、承諾なしに第三者へ開示・提供することはありません。ただし、三原商工会議所の事業活動、サービス提供とこれに付随する業務を行う目的の範囲内(出席者名簿の作成、説明会案内の送付・講師への名簿提供)で利用させていただきます。
事業所名
メール
メール(確認用)
所在地
業種  
TEL  
受講者名
※複数名でのお申し込みはお名前を改行しご入力ください。
コメント  


ページのトップへ戻る