三原商工会議所青年部会

戻る


TOP→活動報告→平成17年度通常会員総会
経営者としての「自分作り」に、積極的な活動を!
 本所青年部会では、5月13日(金)三原シティホテルにおいて平成17年度の通常会員総会を開催しました。出席者29名(委任状含む)。
 総会では、平成16年度事業報告並びに収支決算報告に関する件、役員改選に関する件、平成17年度事業計画並びに収支予算に関する件について審議が行われました。
 16年度の事業報告では、総会、役員会、まちづくり委員会・活動について報告が行われ、 任期満了に伴う役員改選では、既に今年1月選任されている中平信康会長(泣宴Cフパートナー 代表取締役)のほか、直前会長、副会長、幹事、監事についての選任が行われました。また平成17年度の事業計画については、「経営者としての「自分作り」に、積極的な活動を」という基本方針のもと、「まちづくり委員会」、「経営力向上委員会」、「会員ネットワーク委員会」の3つの委員会を設置し活動していくことが決議されました。
 また、総会終了後には、16年度で5名の方が部会を卒業することになり、卒業式と懇親会が行われました。卒業記念品贈呈が行われた後、卒業生からは会員に対してのコメントが伝えら盛会な卒業式、懇親会となりました。
三原商工会議所 青年部会 Young Entrepreneurs Group