TOP ≫ 浮城・歩らりーはしご酒

第11会浮城歩ラリーはしご酒 参加店一覧

令和5年8月3日(木)に開催する、浮城・歩ラリーはしご酒は、43店舗の内の3店舗をはしごして頂きます。
前売りチケットをお持ちの方は、当日、18:30に三原駅前(噴水北側)の受付で、チケットとラリーカードと交換して、19:00~3店舗をはしごしてください!!

※当日チケットの販売はありませんのでご了承ください。

ご案内

 浮城・歩ラリ~実行委員会では、三原駅周辺の行ったことのない飲食店を訪れるきっかけづくりのため『第11回浮城・歩ラリ~ はしご酒』開催します。
はしご酒は、お客様は、イベント当日に訪問するお店が決まるという方法で新たな店舗開拓のためのきっかけづくりとして、また、お店の方には、お客様をおもてなし、新規の常連になっていただくためのきっかけづくりとして、また、中心市街地である三原駅周辺に活気とにぎわいを創出するため協賛イベントとして開催したいと思います。
7月4日(火)より前売りチケット発売。 7月27日(木)販売締切です。

●販売所:三原観光協会(うきしろロビー)、三原国際ホテル、三原商工会議所(飲食組合三原支部)

開催概要

●開催日時 令和5年8月3日(木)スタート 19:00~/ゴール 20:30
●開催場所 三原駅前特設会場(詳細場所調整中)
●参加方法 ①前売券(3500円)を購入※販売期間は次記の通り
②8/3(木)18:30~特設会場にて、前売券をラリーカードに引換
③ラリーカードに記載された3店舗をまわりはしご酒(各店30分をめどにまわってください)
④3店舗をまわった後に、特設会場で抽選会に参加
⑤抽選が当たったら食事券をもって4次会へGo
●前売券販売 ・販売予定数:400枚
販売期間:R05.07.4(火)より販売(売切次第終了)
・販売所:三原商工会議所・三原国際ホテル・三原観光協会・はしご酒参加店(一部)
●主催 浮城・歩ラリーはしご酒実行委員会

参加店募集(募集要項)

参加資格

広島県飲食業生活衛生同業組合三原支部 もしくは 三原商工会議所・(一社)三原観光協会の会員の内、港町・城町・本町・館町に店舗が所在する飲食業者で、はしご酒当日に酒類等を提供できるお店。

登録費用

無料(はしご酒に参加していただくことによる金銭的負担はありません。)

参加店に行っていただくこと

  1. イベント当日(8/3)まで、お店の入口にポスター・チラシを貼りはしご酒をPRください。
  2. はしご酒当日は、ラリーカードを持ったお客様が来店されますので、それぞれ工夫を凝らした、1ドリンク・1フードメニューをご提供ください。
    ※お店でご用意された「はしご酒メニュー」以外の飲食物等のご注文があった場合は、お客様から別途料金をいただいてください。
  3. ラリーカードに、「スタンプ」または「印」を押してください。
  4. 1時間30分で3軒を『はしご』するルールで、お客様の平均滞在時間は20分から25分程度をご予定の上、お客様が再来店されるよう、しっかりお店のPRをしてください!!
  5. イベント時間内は、店内が混み合うことが予想されますのでご配慮ください。
  6. 3軒はしごの後、三原駅前広場で抽選会し、『参加店共通飲食券』が、当たりますので、『参加店共通飲食券』をお持ちの方が来店されたら、金券としてお取扱いください。
    ●チケット有効期限:8月3日(木)~8月12日(土)
    ●チケット利用範囲:はしご酒参加店での利用に限る

チケット有効期限

8月3日(木)~8月12日(土)

チケット利用範囲

はしご酒参加店での利用に限る

チケットの販売について

①チケット(3,500円/枚)の販売をご希望の参加店の方には、チケットの取扱い(販売)いただけます。
②チケット販売をご希望の方は、説明会にて、現金と引換えでチケットをお渡しします。
説明会に、1枚あたり現金3,500円をご持参ください。なお、購入枚数は4の倍数でお願いいたします。
③チケットは、2人または4人をグループで販売ください。※1枚・3枚での販売は禁止
④チケットの販売開始は、7/4(火)から発売とします。

■参加店説明会の開催について(必ずご参加ください。)

日時:7月3日(月)15:00~16:00
場所:三原商工会議所
内容:イベント概要説明及び関係資料等チラシ等
※配布物(予定) ・ポスター、チラシ
・チケット (取扱希望者のみ。前金制 現金をご持参ください。)

■参加店へのお支払いについて

①ラリーカードを持参して来店される「お客様の人数」×900円で、8月下旬より、飲食組合事務局(商工会議所内)で精算します。
②①に併せ、参加店共通飲食券(金券)も、精算します。
③精算時は、印鑑(認印)をご持参ください。

精算日時及び場所

日程:8月21日(月) 8月22日(火) 8月23日(水)
(予備日)8月28日(月) 8月29日(火) 8月30日(水)
時間:13:00~15:30
場所:三原商工会議所

■参加店申込締切

令和5年6月8日(木)

参加店お申込み

下記の画像から申込用紙をダウンロードして、または下記のフォームに必要事項をご記入の上お申込みください。

ご記入いただいた情報は、はしご酒の参加店として、飲食店名・所在地・電話番号・営業時間は公開し、その他の情報は法令に基づく場合などを除き、承諾なしに第三者へ開示・提供することはありません。ただし、浮城・歩ラリー実行委員会(三原商工会議所・飲食組合三原支部)の事業活動、サービス提供とこれに付随する業務を行う目的の範囲内で利用させていただきます。

 

上記の個人情報の取扱いに同意します。

▼飲食店名(屋号) 

▼メール 

▼メール(確認用)

▼代表者名

▼所在地 

▼TEL

▼FAX

▼営業時間 
分~

▼店休日 

▼飲食店種類 
①和食店
②洋食店
③中華料理
④居酒屋
⑤焼き鳥
⑥お好み焼き
⑦スナック
⑧バー
⑨カラオケ
⑩焼肉
⑪その他

▼チケットの販売希望
希望する
希望しない

▼席数 
●はしご酒30分間毎の受入可能席数
※席数は、4席の倍数でご記入ください。組合せの都合により4席の倍数でのみ対応可能です。
※8席以上でお申込ください
席×3回転

▼総席数 

▼フードメニューのイメージ
組み合せ時に参考にさせていただきます

 

 

チケット販売について

7月3日からの販売を予定しています。詳細情報については追ってお知らせいたします。