TOP ≫ 簿記の基本と会計ソフト「ブルーリターン」を使ってみよう

ご案内

簿記は事業経営の原点でもあり、従事する人にとって欠かせない知識です。また記帳用のパソコン会計ソフトを使うためにもある程度の知識は必要であり、青色申告の方も複式簿記を記帳することで、青色申告特別控除(最大65万円)を受けることができます。
この講習会では、簿記の基本、帳簿のつけ方などについて、分かりやすく説明いたします。
また、会計ソフト「ブルーリターン」を使用して、取引の入力などを学んでいただきます。確定申告に向けて、準備を始めませんか。
初めての方にもわかりやすい内容となっておりますので、ぜひこの機会にご参加ください。

簿記の基本と会計ソフト「ブルーリターン」を使ってみよう

セミナーの内容

  1. 簿記の基本・記帳の仕方
  2. ブルーリターンの基本操作

開催概要

●開催日時 令和2年12月16日(水)・17日(木)【2日間】
13:30~16:30
●開催場所 三原商工会議所 会議室
●受講料 無料
●定員 10名(定員になり次第締め切ります)
●主催 三原商工会議所 中小企業相談所

 

講師紹介

税理士 中村益己 氏

お申込み

ご記入いただいた情報は、法令に基づく場合などを除き、承諾なしに第三者へ開示・提供することはありません。ただし、三原商工会議所の事業活動、サービス提供とこれに付随する業務を行う目的の範囲内(出席者名簿の作成、説明会案内の送付・講師への名簿提供)で利用させていただきます。

 

上記の個人情報の取扱いに同意します。

事業所名 

メール 

メール(確認用)

所在地 

業種

TEL

受講者名  ※複数名でのお申し込みはお名前を改行しご入力ください。

コメント