HOME → 活動報告

平成27年度通常会員総会開催 「絆と知見」をスローガンに活動

 本所青年部会(天羽一敏会長)は、4月14日(火)三原シティホテルにおいて、来賓に伊達副会頭と平野専務理事を招き、会員・OBら36名(委任状8名)が参加のもと平成27年度通常会員総会を開催した。
 総会では、平成26年度の事業報告・収支決算について、役員改選について、平成27年度事業計画・収支予算に関する件についての審議を行い、平成26年度の事業報告・収支決算については原案通り承認。役員改選については次の通り新役員を選任した。また、平成27年度の事業計画では、天羽一敏新会長のもと「絆と知見」をスローガンに、会員間の関係をより密にし、簡単には壊れない信頼関係を構築するとともに、各会員の事業の発展と地域の活性化に資する成果を得るべく、これまでの活動の良い流れを引き継ぎ、さらなる質の向上を求め、勉強や経験がもたらす真に有用な知識の蓄積に努め、自ら積極的に行動していくことを基本方針に、「まちづくり委員会」「楽して得して委員会」「絆委員会」の3つの委員会と、1つの同好会を設置し事業に取り組むことにした。
 この他、新入会員へのYEGバッジ贈呈式や卒業式などを行い、懇親会で会員相互の交流を深めた。

戻る

三原商工会議所 青年部会 Young Entrepreneurs Group of the Mihara