三原商工会議所 事務局員採用情報

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三原商工会議所事務局員の募集について(令和4年6月採用予定)

職員の募集について

次の通り職員を募集します。(申込は随時受付中です)

募集要項

応募資格

次の①~⑥のいずれにも該当される方を募集します。
①平成元年4月1日以降に生まれた方で、専門学校、短期大学、4年制大学を卒業された方
②三原商工会議所の事業内容に関心を持ち、地域経済の発展のために働くことができる方
③明るく元気で、職員等との円滑なコミュニケーションがとれる自信のある方
④粘り強く、誠実な対応ができる方
⑤資格として「普通自動車免許」を取得されている方(採用時に免許を取得していること)
⑥Word、Excel等の基本的なPCソフトの操作ができる方

仕事の内容

事業者の経営支援に関係する一般事務業務及び総務・経理・企画など様々な業務
次の3つの課のうちのいずれかに所属
・総務管理課(商工会議所の運営・各種会員サービス事業等)
・商工振興課(地域振興等に係る賑わい創出事業等)
・経営指導課(中小企業・小規模事業者の経営支援のための窓口・巡回相談指導等)

採用予定日

令和4年6月~ (ご相談に応じます)

採用予定人数

1名

選考方法

書類選考、筆記試験、面接試験(集団・個人)、性格診断など
※職歴・経験により筆記試験免除の場合あり

主な事業内容

三原商工会議所は、地域に役立つ事業を展開しています。
・域経済発展のための政策提言・要望活動
・中小企業・小規模事業者・会員事業所の経営支援
・中心市街地の活性化、地域の賑わい創出
・三原の地域活性化の取組み
・中小企業・小規模事業者の情報発信力の強化の支援 他

入所後の待遇

給与:基本給:180,000円~220,000円 ※年齢・経験等による
手当:通勤手当、住居手当、扶養手当等
退職金:あり(当所退職金支給規程に基づく)
昇給:原則として年1回(R3年度実績:平均1.80%)
賞 与:年2回(7月、12月)
※採用初年度合計の支給実績(R2年度) 約3.02ヶ月分
 2年目以降は年 4.3ヶ月分(R2実績)

勤務地

広島県三原市皆実四丁目8番1号

勤務日数及び時間

平日 8:30~17:00(休憩1時間)
土曜 8:30~12:00
催事・イベント時には、勤務時間を延長する場合があります。

休日等

日曜日、祝日並びに第2・4土曜日。第3・5土曜日は交代制で休暇
年末年始休暇(7日)、夏期休暇(3日)
年次有給休暇(初年度は6ヶ月勤務後10日)※R2年度 有給休暇取得率 平均65.0%
特別休暇

加入保険等

社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金、介護保険)
退職金制度あり
健康経営優良法人2022(中小規模法人部門)認定

●採用の流れ

①申込 ホームページから「採用試験エントリー用紙」をダウンロードし、必要事項をご記入の上三原商工会議所宛に応募ください。
※随時受付(応募受付開始:22.05.09(月)~)
※ご応募は、郵送またはスキャンしたエントリー用紙をPDFに変換しメールにて送信してください。
▼郵送先
 〒723-8555 広島県三原市皆実4-8-1
▼メール送信先
 info@mhr-cci.or.jp (@を半角に変換してください)
 三原商工会議所 採用担当 宛
②書類選考 書類選考は随時行い、結果・一次選考についてメール通知
③一次選考(面接試験) 随時実施(職員による面談)
④二次選考(筆記試験) 随時実施(所用時間:約2.5時間)
 13:30~13:35 説明
 13:35~14:15 筆記試験(40分)
 14:20~15:00 小論文 (40分)
 15:05~15:35 質問事項(約15分)
 15:35~15:55 性格診断(約20分)
④三次選考(面接試験) 随時実施(役員による面談)
⑥採用 令和4年 6月 以降

エントリー用紙

応募ご希望の方は、次のエントリーシートをDLして、必要事項をご記入の上、三原商工会議所までお申込みください。

エントリー用紙


お申込み・お問い合わせは

 三原商工会議所 総務管理課 採用担当(黒田)
  電話:0848-62-6155 FAX:0848-62-5900

お問い合せフォーム

ご記入いただく情報は、法令に基づく場合などを除き、承諾なしに第三者へ開示・提供することはありません。職員採用に関する情報提供の為に利用させて頂きます。なお、返信させていただくまでに、お時間がかかる場合がありますのでご了承ください。

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