三原商工会議所 事務局員採用情報

TOP ≫ 商工会議所 ≫ 採用情報

三原商工会議所事務局員の募集について

契約職員の募集について

次の通り契約職員を募集します。
応募ご希望の方は、次のエントリーシートをDLして、必要事項をご記入の上、三原商工会議所までお申込みください。
書類選考の結果をメールで通知させていただきます。
なお、合格の方には、面接・パソコンに関する簡単なテストの日程をお知らせいたします。

エントリー用紙

募集要項

応募資格

次に該当される方を募集します。
1.Word、Excel等の基本的なPCソフトの操作、プリンター(印刷機)の操作ができる方

採用職種

事務職(各種団体の事業の運営、会計処理等の事務)

雇用期間

令和3年6月1日~令和4年3月31日(契約更新の可能性あり)

採用予定人数

1名

選考方法

書類選考、面接試験、PC操作試験

主な事業内容

受託団体の事務

入所後の待遇

給与:(時給)900円
手当:通勤手当(本所規定による) ※駐車場使用料 自己負担1000円/月
退職金:無

勤務日数及び時間

3時間/日(9:00~12:00 または、13:00~16:00 (9:00~17:00の間の3時間)) ※時間相談可
平日の週3日程度

勤務地

広島県三原市皆実四丁目8番1号

休日等

土・日・祝
8/14~8/16、12/29~翌1/4

加入保険等

労災

選考結果

 

お申込み・お問い合わせは

 三原商工会議所 総務管理課 採用担当(黒田)
  電話:0848-62-6155 FAX:0848-62-5900
 お問合せフォーム