TOP ≫ 異次元の価格戦略

ご案内

原油・原材料価格の高騰の影響により、商品の価格転嫁にお悩みの方はいらっしゃいませんか?
本セミナーでは、根本的な価格への理解を深めるとともに、新たな視点での価格戦略をお伝えします。
ぜひ、この機会に皆様多数のご参加をお待ちしております。

主な講座内容

  1. そもそも、価格とは何なのか?
  2. 価格を上げると何が起きるのか?
  3. 価格を上げようとするから、価格を上げられない??
  4. 異次元で考える価格戦略!

開催概要

●開催日時 令和 5年12月 7日(木)14:00~15:30
●開催場所 三原商工会議所
●受講料 無料
●申込締切 11月30日(木)
●定員 30名
●主催 三原商工会議所 サービス部会

 

講師紹介

尾道市立大学経済情報学部  教授 小川 長 氏

・広島県三原市生まれ
・神戸大学大学院経済学研究科博士後期課程修了・博士(経済学)
・中小企業診断士・行政書士・AFP
明朗活発、抜群にポジティブ。最も大切なものは「自由」。信念は「人生は必ずよくなる。それが私の人生であれ、他者の人生であれ」ということ。人生のミッションは「人々が最高の人生を送るために、その実現に貢献する」こと。特技は「目標を定めて、それを達成する」こと。座右の銘は、上杉鷹山公の格言「為せば成る、為さねば成らぬ何事も、成らぬは人の為さぬなりけり」です。

お申込み

ご記入いただいた情報は、法令に基づく場合などを除き、承諾なしに第三者へ開示・提供することはありません。ただし、三原商工会議所の事業活動、サービス提供とこれに付随する業務を行う目的の範囲内(出席者名簿の作成、説明会案内の送付・講師への名簿提供)で利用させていただきます。

 

上記の個人情報の取扱いに同意します。

事業所名 

メール 

メール(確認用)

所在地 

業種

TEL

受講者名  ※複数名でのお申し込みはお名前を改行しご入力ください。

コメント